天然温泉花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前

住所
京都府京都市下京区558-8
TEL 075-371-5489
アクセス JR「京都駅」中央口から徒歩で3分
最寄り駅 京都駅
備考 インターネット無線LAN

天然温泉花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前のレビュー

2015/02/27 呼べた ★★★★★ 匿名さん 何の問題もなく呼べました!
2013/12/29 呼べた ★★★★ PONさん これまで呼べなかったことはありません。

京都市下京区に派遣可能なデリヘル

7

天然温泉花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前について

2010年4月に開業したデリヘルが呼べるホテル「天然温泉花蛍の湯ドーミーインPREMIUM京都駅前」は、京都駅から徒歩3分の近さにあるアクセス抜群の好立地に恵まれたホテルです。
客室はシングルルーム、ツインルーム、ダブルルーム、クイーンルーム、和風クイーンルームが用意されています。全ての客室で採用しているのが世界のベッドと言われるシモンズ製のベッドと首筋部にフィットするソロテクスキルト立体枕を採用していますので、気持ち良く睡眠ができビジネスや旅行の疲れもしっかりと取れて目覚めの良い朝を朝を迎えられることでしょう。また、ベッド以外にもお客様が快適に過ごせる工夫が所々に見られます。例えば今やビジネスで使用するのが当たり前になっているパソコンをホテルに持ち込む方も多いはず。そんなパソコン操作がスムーズに行なえるようインターネット環境を整えていますし、携帯電話の充電器や加湿空気清浄機も客室に完備されていますし、VODも楽しめるようになっていますので、客室で暇を持て余すという事はなさそうです。
そして、「天然温泉花蛍の湯ドーミーインPREMIUM京都駅前」の大きな目玉となっているのが大浴場を完備している点。ホテルの浴室は狭くでリラックスできないと不満をお持ちの方も多いと思いますが、大浴場を完備していますので手足を伸ばせゆったりと湯船に浸かれるのは至福の瞬間を過ごせると言っても過言ではないと思います。内湯の他にも壺風呂、露天風呂、サウナも完備していますからまるで温泉を訪れているかのような気分も味わうことができます。利用時間は15時から翌朝10時までとなっていますが、時間帯によってはかなり混み合う場合もあるようです。せっかく大浴場に行ったのにゆっくり寛げなかったでは残念ですよね。そんな事がないようになんと客室から混雑状況が分かるようなサービスがありますので便利です。また、ゆっくり入浴を楽しんだ後に是非利用したいのが手もみ処。体のコリをプロの施術でほぐしてみてはいかがでしょうか。
その他にもホテル内にはちょっとした買い物に重宝する24時間営業のコンビニもありますし、
長期滞在時に助かるコインランドリー。調べものに便利なパソコンコーナーもあります。また、夜に小腹が空いた時におすすめなのが夜鳴きそば。あっさりとした醤油ラーメンですので夜食にピッタリ。お酒を飲んだ後の〆に利用してみても良いかもしれませんね。
綺麗な客室そしてゆったり寛げる大浴場完備と快適に過ごせる「天然温泉花蛍の湯ドーミー
インPREMIUM京都駅前」の利用を検討してみてはいかがでしょうか。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

100  %
24pt 0pt

京都のおすすめデリヘル

アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ